2005年12月31日

なんかワクワクしますね〜!

 皆様、始めましての方も多いと思います。
 今だけ委員長と申します。生まれも育ちも仙台っ子です。
まだ1回しか「仙台SNS塾」には顔を出していないのですが、立ち上げの趣旨には賛同しています。
 自分たちの『街』を楽しく、盛り上げていかないとね!
何かお手伝いできることがあれば何でもやりまっせ〜っ!(キャパは狭いのですが…)

 リーダーというか事務局というかリードをしてくれる方(わかばやしくさん?)にはご苦労願いますが、よろしくお願いします。

今日も仕事でーす!大雪で大変ですぅ
今だけ委員長
でした。
posted by 今だけ委員長 at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 やばいっ。委員長にエントリー、先越されました。私も書かねばっ。
Posted by わかばやしく at 2006年01月03日 01:46
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11196905

この記事へのトラックバック
×

