2005年12月31日

なんかワクワクしますね〜!

 皆様、始めましての方も多いと思います。
 今だけ委員長と申します。生まれも育ちも仙台っ子です。
まだ1回しか「仙台SNS塾」には顔を出していないのですが、立ち上げの趣旨には賛同しています。
 自分たちの『街』を楽しく、盛り上げていかないとね!
何かお手伝いできることがあれば何でもやりまっせ〜っ!(キャパは狭いのですが…)

 リーダーというか事務局というかリードをしてくれる方(わかばやしくさん?)にはご苦労願いますが、よろしくお願いします。

今日も仕事でーす!大雪で大変ですぅ
今だけ委員長
でした。
posted by 今だけ委員長 at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

祝開店!〜仙台SNS塾ブログ〜

なんとか、年内に間に合わせることが出来ました。
出来ることからこつこつとやっていきましょう。

仙台から世界へと
posted by のぶ at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

